嫁漫blog

嫁が漫画家の会社員がつらつら書いちゃいます。漫画家と結婚しようとしている全国50万人の配偶者候補の方、必見です!

嫁が漫画家なんですわ

「王様の耳はロバのみみー!」

って言いたいこと皆さんありませんか?
誰にも言えない秘密叫んでみたいですよね。僕はあります、それは

「嫁が漫画家なんですわー!」
 
はい、僕はへーこらへーこら安月給でなんとかギリギリくらいついているサラリーマンなんですが、自分の嫁、漫画家なんです。
 
とはいっても、この情報はマル秘といいますか、完全に秘密なんでございます。
 
理由?特に嫁から言われているわけではないのですが、なんか、夫の変なプライドと言いますか、漫画家という職業ってある種イメージ職なので、そういうものを僕なんかが壊すなんて、ダメダメ。と、勝手な自分ルールを決めちゃっているんです。
 
でもでも、やっぱ、言いたいやん!

というわけで、初めてブログ作りました!
とりあえずの嫁バレするぐらいになればいいなぁ。
 
もう一つの理由として
漫画家の奥さんが、夫を書いたりするエッセイ漫画はよくあるんですが、
「奥さんが漫画家」っていうのは、ほとんどなくて。(あったら教えて!)
なので、そういう人に届け何か!結構大変やけど、楽しいよ!ってことを
お伝えできれば!と思っておりますです。
 
ちなみに嫁は誰かは絶対に言いません!
わかるような情報も載せませんのであしからず。
一応商業誌で描いているレベルですとはお伝えしちゃいます。